2016-01-19

寒中

年が明けて、気づけばもう1月も後半。

遅くなりましたが、昨年和草の活動を通して出会ったみなさまへ、
いつものんびりな私を暖かく見守って頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日、大野にもやっと冬らしく雪が積もり始めました。
雪も積もらないまま春が来るのかと心配でしたが、
積もった雪はパウダースノーで歩くとキュッキュッと鳴り、
冬らしい気候になったことに安心しました。

ですが、暦ではもう晩冬、立春ももうすぐ。
今は2月3日に向けて、節分のお飾りを考え中。

和草の活動はInstagramでもお伝えしていくので
のぞいてみてくださーい。